-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[ネトゲ] 夕映日記 #123
2008-02-14 Thu 06:11
1月末位からオンラインネットゲーム「LaTale」を始めました。
もうある程度レベルも上がってるので資産はそこそこあるのですが、とりあえずはサブアカサブキャラでの出発になりましたw
(既に4体育て始めてた感じです)
元々生産用に取ったアカなのであんまり育てる気がなかったのですが、Blog更新ネタにもなるかなと、名前も夕映なのでノンビリとやっていきたいと思います。

【キャラ紹介】
名前:*夕映*
レベル:10
職業:レンジャー/弓使い
生産:未所得

(キャラ的にはアルケミ(錬金)かなと思うのですが、このゲームのアルケミって料理人なんですよねw)
課金:ペット熊(L2)
(課金アイテムとしてペットがあるのですがこれがまた微妙に高い…でも普通に効果が高いので2ヶ月遊ぶなら十分な値段と思います)

何より可愛いしねw

clip_4.jpg

エフェクトが綺麗だったので♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まれうす・あくぃろーにす |

【イベント予定】

R18指定 ■一般指定

