-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[同人] 今日のみなみけ 1日目 #2
2007-02-12 Mon 01:30

今日のみなみけ 1日目

ネタバレレポートです。

8月1日(日)
今日から南家でお世話になる訳だが、
働かざるべき者食うべからず。
早速ハルカさんに指令を言い渡される。

それは何とお使いである。
晩御飯の材料買出しであるが、マコちゃん1人扶養家族として増えれば、
それなりに財政難である。

と言う訳で4人分1000円でまかなうという荒行もこなしながら、
南家の台所事情を任された訳である。
(料理はみなみけ3姉妹担当)
しかも夜7時までに冷蔵庫に入れておかなければ買い物が終わっていても、
お使いが完了していない事になるらしい。
シビアだ!

まずはメモを貰う。今日の晩ご飯は肉じゃがだ!
担当はハルカさんなので安心だ!

[同人] 今日のみなみけ 1日目 #2の続きを読む
別窓 | 今日のみなみけ | コメント:0 | top↑
[同人] 今日のみなみけ #1
2007-02-11 Sun 11:57

やりましたか?やりましたよ!
箱庭ソフトが大好きで、ハバネロたんハウス(虎版)もがっちり買ってますよ。
でも今回は今日のみなみけ(メロン版)です。
学生証が欲しくて買ったのですが、ケースにセロテープで張ってあってがっかりです。
ゲームは1週目終了しました。
感想はプレイして面白かったです。みなみけのゆるい感じが出てて、
ボーっとうろうろしてるだけでも空気が伝わってきました。
ただ基本会話のテキストが少なすぎるかなと。
この辺りはイベントが進行すると変わるのかなぁ?
ケーキ屋のおねーさんが好みです(違

もしバージョンが上がるならの希望。
トークイベント見てる間座りモードが欲しかった。
(何か盗み聞きしてる感じ)
基本会話の拡張。
(リコに興味ないとしか言われないのは繋がりがないとは言え…)

みなみけが好きな人はオススメです。


アシナガおじさん

別窓 | 今日のみなみけ | コメント:0 | top↑
| まれうす・あくぃろーにす |

【イベント予定】

R18指定 ■一般指定

